2017年07月24日 04:17

07/23のツイートまとめ

LuLu_OE

さっきまで地元天狗の里の花火大会からの呑みでした。いやあ〜凄かった!ウチの会社も微力ながら協力しているので、スポンサー席で観ることができたのも大きいけど、八王子花火大会の特長の一つはなんせ打ち上げ場所が目の前、近い。色々降ってくるから注意せよとアナウンスが何回も(°▽°)
07-23 00:33

全編通しで素晴らしかったけど、ラスト、爆音の「太陽おどり」(しかもverファンモン。速くて気持ちいい!)で仕掛け乱れ撃ちはホント、飛べましたわ…。なんか八王子…独特なノリがある気がしてならない(^_^) そしてやっぱりそんな八王子が大好きだー!!
07-23 00:41

2017年07月22日 04:16

07/21のツイートまとめ

LuLu_OE

チェスターが死んじゃった…
07-21 09:04

リンキンのライブ、1度だけ行けたことあるんだけど、とにかく幸福感しかない空間だった。忘れられない。1曲目からずっと一緒に歌って暴れて。あー、畜生、胸が痛てぇ。
07-21 09:41

酷い金曜日だった。日中、動く感情と涙を無理矢理押し込めて過ごして、なんだかやはり仕事も上手く流れず、正直クタクタになった。最近、身体にガタが来てる自覚があったから今日は大人しく帰るつもりでいたが、結果、酒でも呑まなきゃやってられなくなり、自然といつもの店に。
07-21 23:14

その店で、いつもかかっているのが、レナード・コーエンのトリビュート。いつもは特にそれについて話さないけど、たまたま今夜は話題に上り、そしてやはり少しチェスターの話もした。感情を抑えるのにまた少し苦労した。
07-21 23:43

それから店からの帰り道、なんとなしにスマホいじっていたら。5月に先に逝ったクリス・コーネルの告別式で、チェスターがコーエンのハレルヤを歌っていたという話が入ってきた。さっきのさっきまで店でいつものように聴いていた曲。あのアルバムではボノが歌ってる。
07-21 23:44

チェスターが逝った今日はクリスの誕生日だった。クリスもチェスターも、ホント、自分には愛しいアーティストで、色んな意味で(勝手に)世話になった。確実に自分の構成物質になってる。最悪な日のちょっとした符号に、そろそろ涙腺解放しようかなと思う。
07-21 23:44

2017年07月18日 04:13

07/17のツイートまとめ

LuLu_OE

遂に! 釣り全100種コンプリートしました!  最後はなんでだか残ってしまってたアルロシーバス。コッパーの方ばかりかかってしまい、案外手を焼きました。。。#FF15 https://t.co/wYj7YlcPHF
07-17 22:44

2017年07月17日 04:13

07/16のツイートまとめ

LuLu_OE

Red'sのセトリ、スゴイな…(鳥肌)当時「wild and Vain」の凄まじさに衝撃受けて、初めて買ったギターでコピーしまくってました。あの曲はマジでヤバい、今聴いても。
07-16 23:30

2017年07月16日 04:13

07/15のツイートまとめ

LuLu_OE

たまたま見れたEテレの「ねこねこ55」が神だった。…3連休というこって(ゴホンっ)日々の勤労を…(ゴホッ)で既にジンという名の人生の友を…頂いてたとはいえ、ヘンな声出た。アハへ〜❤️とか言った、この口が。
07-15 16:26

FC2Ad